Vol.1(ホームページ編)2015.5

 

sakura ブロックガードシステム協会事務局の山岸由美と申します。今月よりブロックガードニュースを発刊し、担当させていただくことになりました。どうぞよろしくお願いいたします。

今年の桜は例年より早く開花しましたね!不安定な天候もありずいぶん長く咲いていたので、皆様も昼に夜に楽しまれたことと思います。春の訪れが遅い北海道では今でも見ごろスポットが多いそうですよ。

今後も季節のお便りを織り交ぜながらブロックガードニュースを毎月配信いたします。

Q&A_02

G: ねぇねぇブロッキー!ホームページが新しくなったね!

B: ずいぶん見やすくなったね!

G: 製品は何か変わったのかな?

B: PLFがガードレール施工機で杭施工ができるようになったよ!

G: それは便利だね!

B: そう、狭い道でも平気だよ!安くて便利!

BG: 他には変わったところないの?由美さん!

S: 今月よりホームページとカタログを一新しました。高性能・多機能・安心・簡単便利をデザインコンセプトに開発された新タイプ、A型支柱により長尺支柱の分割が可能になり、またSPハイブリット支柱(A型)の開発によりPLFの簡単施工(ガードレール機)も可能となりました。その他にも新しいBGシステムの追加でより使いやすい製品となりました。

今月はホームページを紹介します。

HP紹介バナー_03

ブロックガード情報はこちらのホームページをご覧ください。

HOME